レックテニススクール

毎日テニス選手権35歳以上出場予定

皆様、こんにちは!!
セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

7月に入りましたね!!これから気温もドンドン上昇します!!
水分補給はコマメにし、暑いからと言って冷たい物ばかり食べず、
温かい物、辛い物をしっかり食べて夏を乗り切りましょう!!

さて、今回は…
第95回毎日テニス選手権35歳以上が7/13(水)~スタートします!!
今回は前回までに東京オープン、関東オープンでのポイントが加算されての出場なので、
やっとシードが付きました!!(第6シードです)

私は2回戦からなので7/14(木)が初戦になります。
今回の試合の結果次第で、ベテランJOPランキングが
TOP10に入れる可能性が出てきました!!

なので、10月に行われる第78回全日本ベテランテニス選手権16でも
シードが付く可能性も出てきました!!
全ては7/13(水)のスタートで決まると思います!!
初日を好スタートで切れればそのまま、てっぺんまでの道のりは見えてきます!!
今から凄く楽しみです。
今回も、夜の銭湯は欠かせないと思います……。

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール

 

Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ