レックテニススクール

秋!運動会の季節

レックブログをご覧の皆様こんにちは。
7CC上尾校の加藤です。

10月に入りました。 テニスをするには絶好の季節です。
お子様の運動会が行われるのもこの10月が 多いのではないでしょうか?

今日は恐縮ながら私事です。
私には2人と子供がおりまして、
去年初めて息子の運動会を 見学することが出来ました。
最後の対抗リレーにて、どういうわけか(足が速いわけでもないのに) アンカーを任された息子です。
ドキドキしながら見守っていました。

その時はきました!
前の子が早く2位に!1位との差を縮め、息子にバトンを渡す!!
親バカながら「いけーっ!!」と、声をかける私。

「えっ!?」

一瞬何が起きたか分かりませんでしたが、
息子はバトンを受け取らずに一生懸命に前を向いて走っていました・・・

会場は笑いの渦に包まれましたとさ。

ジュニアレッスンでいつも思いますが、
何事も一生懸命にスポーツをしている子供たちの姿には いつも感動します。
そんなジュニアのお友達がもっと増えることを願っています。

只今、秋の入会キャンペーン実施中です。
お近くのお住まいの方は是非とも体験レッスンに一度お越しください。 お待ちしております。

それでは、またお願い致します

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール

http://www.rec-tennis.com/ageo

Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ