>7/17(水)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ 山本 僚介

USオープン男子シングルス一回戦の壁

2023.8.31 山本 僚介

こんにちは!山本です。 USオープン男子シングルス、日本勢やられてしまいました(´;ω;`) 見ている感じ圧倒的にやられているわけではなさそうですが、 中々ポイントにつなげるのが難しそうでしたね。 また4大大会は5セットマッチなのでコントロールすることが多く 我々からしたら想像もつかない辛さがあるのかもしれないですね。 (今度嵒瀬さんと5セットマッチでやってみよかな???笑) 随時ロビーでも試合を流していますので、 ぜひ観戦してプレーのヒントを見つけてみてください! 因みに私の予想は、メドベージェフ、シフォンティクでいきます!